みなさーん
この週末には今季最大級の寒気が日本列島に襲来なんて、予報が(๑˃̵ᴗ˂̵)
体調管理には十分気をつけて下さいねー

さて、お題
これ、今日の全国紙の茨城版の記事なんですよ

茨城県が全国魅力度ランキングがダントツで全国最下位の記事は、CATBIKEのブログでも幾度か紹介さているのですが

新聞によると

「魅力度ランキング全国最下位でも」
「茨城への愛着 県民8割」

うーん、その通り、
茨城はいいところ
海あり、湖あり、山あり

どうして最下位なの(๑˃̵ᴗ˂̵)

CATBIKEも茨城県民として
県のピーアールに貢献してますよ

第3回あんこう鍋ツーリング

参加してねーー
本記事

Team DANGUN本部の隊長
ムコ殿さんのブログでもアップしていただきました(*'▽'*)

これで全国展開間違いないでしょう^_^
ムコ殿さん、ありがとうございます

いやー
そろそろ
茨城県から、茨城県観光大使に任命されるのじゃ、ないの(*≧∀≦*)

冗談はさておき
茨城いいところ
遊びに来てねー


トリッカーと茨城を代表する筑波山

DSCN1784






↓ ↓ ↓ ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村