なーんて
タイトル見て
びっくりした?^_^

買ったのは、
バイクはバイクでもクロスバイク
自転車ですよ🚴

運動不足を解消するぞと突然思いつき

奥さんからの
「今度は自転車??」
の呆れ顔にもめげず

初心者用の安いやす
買っちゃいました

ヘルメットもついでにゲット
でも、自転車用のヘルメット
超かっこ悪いね
まるでキノコ🍄
メーカーはバイク用ヘルメットも出してるOGKの製品

DSCN1868


霞ヶ浦の土手沿いの道
いつもバイクで走っているけど
自転車で走っても最高の道なんですよね〜〜^_^

チョッピリ霞ヶ浦を走りましたが、バイクで走るとは別の世界がありますね

DSCN1863



これからはチャリンコにも乗って遊ぶぞー、、と自分自身に言い聞かせております

三日坊主で終わらないようにd( ̄  ̄)

でも、バイクの進化はすごいね
子供の頃に乗ってた自転車とは全然違うね〜〜

軽い軽い、速い速い、、
ギアの数が多過ぎでしょう、、、
進化は恐ろしや(๑˃̵ᴗ˂̵)

   


↓ ↓ ↓ ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村