まずは

万歳、バンザーイ  🙌  🙌  🙌 ヽ(´▽`)/

大相撲 稀勢の里が横綱 白鵬を破って
14勝1敗で

悲願の初優勝ヽ(´▽`)/

観戦していた御両親
お母さんの涙
ぐっと、顔を引き締めていたお父さん

優勝インタビューで稀勢の里の頬に流れる涙


全国のおやじの相撲ファンの涙を誘う

横綱昇進間違いなしとのこと
本当に待ちに待った19年ぶりの日本人横綱

稀勢の里、茨城県牛久市出身なのですよ

なんと茨城から過去3人の横綱が出ているらしく
稀勢の里は茨城県から4人目の横綱

嬉しいですねー

また
小結 高安も茨城県出身なのです
今場所は11勝4敗で敢闘賞で大活躍

頑張れ、稀勢の里、そして高安^_^

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

さて
この土曜日

ポチポチと野暮用もあり
合間を縫っての
おやじの時間

まずは
先週購入のクロスバイク

つくばりんりんロードへ

廃線となった旧筑波線の線路跡を利用した全長40.1キロのサイクリングロード

DSCN1916

DSCN1875


前から走ってみたかったので
出かけてきましたよ

流石に自転車専用道なので
快適なんですが

この日は風が強くて
田舎道で風を遮るものもなく

初心者CATBIKEには、、
いやー、疲れました

道路は旧線路跡ということもあって
駅跡などもあり
趣きのあるサイクリングロード

DSCN1876


クロスバイクと筑波山

DSCN1909


今日は時間がないことを言い訳にして
途中でギブアップ( ;∀;)

(これ以上は無理)

途中で引き返しましたが

走行2時間
距離、往復35キロも走りましたよ

風には参りましたが
帰宅後には
なんだか、新鮮な感じ
ちょっとクセになりそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)

昨年
このつくばりんりんロードと霞ヶ浦周遊道路が繋がり全長180キロにも及ぶサイクリングロードとなったとか

全国一らしい

まずは、つくばりんりんロードを制覇し、いつの日かは霞ヶ浦周遊道路も制覇したいと
思ったりして

いつのことやらですがd(^_^o)


その後、用事を片付け、夕方
今度はトリッカーで
いつもの霞ヶ浦

夕日が綺麗でした〜〜

夕日に輝くトリッカー

DSCN1908

   
スタンディングで走るCATBIKE

DSCN1885


土手に映る
CATBIKEとトリッカー

DSCN1901


いやー、エンジンのありがたさが痛感
やっぱり、バイクも最高

DSCN1907


今日も
つたないおやじのブログに遊びに来てくれて、ありがとうございます( ´∀`)つ



↓ ↓ ↓ ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村