厳しい寒さが続きますね〜〜❄️

仕事で外勤
いやーダー、外に出たくなーいと


と思っても、仕事は仕事(;´Д`)

おやじのCATBIKE、背中を丸めて、今日も北風に負けず、仕事、頑張ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)

さて、特段のネタもなく

帰りの電車の中で
なんとなくスマホを眺めいると 

『2月26日に未開通であった圏央道の境古河〜つくば中央間が繋がり圏央道が全線開通』

なる記事を発見d(^_^o)

年度内には開通するとは聞いていたのですが
ついに2月26日に開通するのですね




















(NEXCO東日本HPより)


茨城県民のCATBIKEにとっては待ちに待った全面開通

これで都心を通らずとも東北、関越、中央、そして東名高速へのアプローチが可能となり、随分と便利になりますよ(^^) 

ツーリングの夢が広がります

奥多摩、秩父なんかは直ぐに着いちゃいそう、、、そういや奥多摩にも久しく行ってないなー

伊豆や富士山も近くなるかな
               
               










       

























 いやー、早く暖かくならないかなー       
バイクシーズンが待ち遠しい(^。^)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


さて、話変わって

チャリンコの話ですが
先日こんなものを取り付けました

サイクルコンピーター

DSCN1914


CATBIKEは知らなかったのですが
随分と便利なものがあるのですね

前輪に小さな磁石を付けて、磁石の回転をセンサーが感知して

速度
走行距離(Trip & ODDメーター)
通算時間
消費カロリー

が、表示されます。いやー便利になりました(^^)

また、この製品のメーカー名が気に入った

CATEYE(キャットアイ)

だって(´∀`*)

CATBIKEにはぴったりでしょう


おやじのつたないブログに遊びに来ていただきましてありがとうございます

↓ ↓ ↓ ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村