久しぶりにwonderboyさんと茨城と栃木を駆け巡ってきました(^。^)

気持ちよかったわ〜〜

200キロちょいの走りでしたが、なんだか久しぶりにロングを走った感じ^_^

それも
wonderboyさんのワンダーワールドですよ♡

GSAとCBじや、比較にならないけれど
ライテクも比較にならないです

どうしてあんなに見事に走れるのだろう

後ろから付いていく
いやー、必死で食らい付いてかな(笑)

楽しかった(^.^)

天気も最高でした

DSCN1931

GSAとCB

BlogPaint



さて
ツーの目的は
19日予定のあんこう鍋ツーの下見

"あんこう"さんともご対面やいろいろお店の廻りましたが

DSCN1941

DSCN1940

あんこう鍋は店の予約も確保できたのですが
走るルートが('A`|||)

走り終えての感想
wonderboyさんとCATBIKEとも、

『無いねー、茨城には、有名どころが(´;ω;`)』

『さて、困りましたねー、どこ走りましょう(T_T)』

てな、感じで、結局ルートは決まらずです(๑˃̵ᴗ˂̵)

いやー、この時期
お山は危ないし、県北も危険だし
じゃ県南と言っても、牛久大仏や霞ヶ浦も昨年行ったしねd( ̄  ̄)

もう、少し時間をください
無い知恵、考えますので

最後はいつもの那珂湊のおさかな市場で回転ずしをやけくそのバク食いd( ̄  ̄)

DSCN1942


そうそう
途中、水戸市内で
wonderboyさんのGSAご用達のBMW正規代理店の"Auto Shop Otuski"
に立ち寄り、Coffee休憩をとりましたが

BlogPaint

wonderboyさん
『CATBIKEさんには、R1200RTが最高にあっていると思いすよ』

お店の方
『このRTは中古ですが、BMW認定中古で最新モデル、乗り出し〇〇万円でお買い得ですよ。一度試乗してみませんか』

の熱いまなざしを受けたCATBIKE

いや~先立つものがあればすぐにでも購入したいのですが

ここは心を鬼にして、お店を後にしましたよ (´▽`)

新しいバイクもほしいけれど、CBも気に入っているだよな

還暦を迎える時が、勝負の時期になりそうです(o^∇^o)ノ

   

↓ ↓ ↓ ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村