2月19日はあんこう鍋ツー
天気予報では晴れそうですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

DSCN1661


待ち遠しい〜〜
あんこう鍋をバイク仲間でいただく
最高でしょう^_^

参加表明頂いているのは

wonderboyさん
wonderboyさんのお友達の◯Tさん
有さん
シージャックさん
ムコ殿さん
イチさん
GODAさん
ちょっとFatboyさん
haseさん
TN@CB1100さん
旅好きさん
CATBIKE
CATBIKEの友達SBさん

の13名
多くの方に表明いただきました(^.^)
13名で予約しました

当日は
9時に常磐道、友部サービスエリアに集合

そのあとは、wonderboyさんの先導でワンダーワールドを堪能したあと

大洗のお店であんこう鍋をワイワイといただきます

お店の名前は
参加者の皆さんに個別に連絡差し上げます(๑˃̵ᴗ˂̵)

鍋+おじや+卵で3000円ちょっと
あんこう鍋って、結構な値段なのです
ちょっと高くてすみません

その後はいつもの那珂湊のお魚市場で
お土産ゲット
冬は陽が傾くのが早いので
早めの解散のまったりツーです^_^

都合が悪くなった場合には
水曜日ぐらいまでに連絡していただけると助かります^_^

おお、待ち遠しい〜〜(^.^)

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

今日は
チャリンコで
「行きはヨイヨイ、帰りは怖い(๑˃̵ᴗ˂̵)」
の苦行の旅を経験してきました

往復で62キロの自己新を更新しましたが
帰りは風が強く、そしてお尻がd( ̄  ̄)

ペダルを踏んでも踏んでも前には進まず
足はパンパン
その上、お尻が痛くて痛くて
まさに苦行のサイクリングとなりましたよ

「もうダメ、(死にそう(>人<;))」

これも人生だー
と、思いながらも
我が家にたどり着いた時には
涙が出そうでした^_^

DSCN1953


まだ尻が痛い~

明日、仕事は大丈夫か〜〜( ´Д`)y━・~~



↓ ↓ ↓ ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村