もう、三月
早いですねー
そろそろ花粉が飛び始めたのか、うちの奥さんはマスクやメガネやらで完全装備( ̄‥ ̄)=3

花粉症の方には苦しい季節がやってきましたね

CATBIKEは幸いにもまだ発症していません。このまま、セーフでいきたいものです

さて、この土曜日の午後2時は
ここに行ってきました

BlogPaint



どうしたの??
なんて、声も聞こえてきそうですがd( ̄  ̄)

看護師さん
『はーい、CATBIKEさん、こちらにむいて、そしてお尻を突き出して、膝を抱えるようにしてくださーい』

CATBIKE『・・・・・・・・・(汗)』

看護師
『CATBIKEさん、注射しますよー。眠くなるかもしれません』

CATBIKE
『・・・・・・・・・(朦朧になりつつあるなか)』

先生が登場
先生
『CATBIKEさん、では始めますーす』

CATBIKE
『(お尻の穴から、、きたぁーw(゚o゚)w オオー!)』

その後は。記憶が、あるような、ないような_φ( ̄ー ̄ )

さて、この日の午前中
朝、6時に起床も

朝飯は抜き
そして、8時
2リットルのお薬を

2時間かけて飲み干しますd( ̄  ̄)

途中、きたぁー、またきたぁーで
何回もトイレに駆け込みます

これー
2リットルの薬ですよ
お水でも、2リットル飲むのは大変なのに
お薬を2リットルなんて

なんかいやっても
ヤダー、ヤダー😖

ご経験のない方、CATBIKEが
詳しく、お教えしましよd( ̄  ̄)

それでも、検査終了後
先生から
『CATBIKEさん、何もありませんでした。特に問題ありません』

のお話を頂き、一安心のCATBIKE

それにしても、歳をとると、色んなところにガタがきますねー、いやー、ヤダ、ヤダ

それでも
やれやれで、まだバイクには乗れそうです^_^

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


そして、日曜日
土曜日の検査の影響が残るのか、なんとなく全開でないなか


午前中にトリッカーをとりだし
霞ヶ浦へ、ヤッホーと叫びながら走ります。

やっぱ、霞ヶ浦は、いいねー

DSCN2028

DSCN2024


そうそう
こんなウエストバッグを新たに購入して
中には、ミラーレスカメラを入れて出かけました

DSCN2025


なかなか
よか按配です(⌒∇⌒)


CANON EOS M2で
しばし、写真どりの練習ヾ(=^▽^=)ノ



お昼前には帰宅し
ちょっと用事をすませた後は


奥さんと昼飯に
以前wonderboyさんと訪れた
お好み焼き屋さんへ
うーん、美味いと、奥さんも満足

DSCN2034

そして、奥さんの買い物に付き合い
マイレージをしっかり貯めて


帰宅

ちょっと
まったりした後。夕方前に

今度は、チャリンコで霞ヶ浦へ

DSCN2042

DSCN2035


今日も風が強く
苦行のサイクリングとなりましたが

この苦行
なんか癖になりそうな
ちと、怪しいCATBIKEです

今日は35キロで勘弁してやりました

でも、きもちよかった^_^

湖畔では
風を避けるように
カモさんが、波に揺れてました

DSCN2046

わが街

田舎、田舎、な~んにもないところと、ぼやきながらも

こんな霞ヶ浦を身近に
楽しむことができる

こんな茨城に住めて
幸せものかもしれない(´∀`)


↓ ↓ ↓ ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村