3月12日の日曜日
晴天☀️

有さん、ちょっとFatboyさん、wonderboy、息子さん、そしてCATBIKEのTeam Dungunメンバーで真壁トライアルランドで開催された全日本トライアル選手権開幕戦を観戦に行ってきましたよ(^-^)

有さん、お誘いありがとうございました。大迫力の大感激でした^_^

DSCN2054


国際A級スーパークラス
国際A級
国際B級
レデイース

の各クラス

やはり、スーパークラスのトップ3の実力が飛び抜けてますね

ゼッケン1の小川選手(HONDA)
ゼッケン2の黒山選手(YAMAHA)
ゼッケン3の野崎選手(SHERCO)

ランキング通りの実力、CATBIKE的にはやっばり黒山選手が一番すごかった(^-^)

身近で観れるので迫力、そして臨場感がすごかった

CATBIKEの気持ちをまとめてみると

『おー』
『すげー』
『ありやー、無理だろう。高さ2メートル以上の断崖絶壁の岩だよ』
『すげー、すげー、神業だー』
『絶対、無理』
『どう見ても垂直だろー、どうやって登るのよ』
『おーー、思わず拍手』
『あんな高さから落ちて、よく生きてるなー』
『すごい観戦者、トライアル人気もすごいんだなー』

それほどすごかった|( ̄3 ̄)|

黒山選手と中心に写真を撮りましたが
写りも悪く、選手の動きが速いので、すべてイマイチです(涙)

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

DSCN2091
DSCN2104

DSCN2080

DSCN2083

DSCN2068

DSCN2058

DSCN2057

いやー、本当に驚いたw(゚o゚)w オオー!
まさに神業

まさにプロの技を見せてもらいましたオオーw(*゚o゚*)wオオー

地元に住みながら、こんな大会が開催されているとは、知らなかった


帰り道
余韻にひたりながら
土手沿いのフラットダートを走り
ちょっぴり、その気になったCATBIKEでした(^^♪

DSCN2109


大満足の一日
あらためて、すごかった

みなさーん、今日はありがとうございました♫


↓ ↓ ↓ ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村