先週は
色々と重要イベントがあり、
かなーり疲れた一週間でした|( ̄3 ̄)|
土曜もお仕事
日曜は野暮用もありバタバタと

よーし
今日、春分の日は
絶対バイクに乗って、気分転換するぞーと意気込み
群馬辺りを狙いに定めたのですが
いざ、朝、目覚めるも
何だか疲れて、遠出は無理〜( ̄▽ ̄)

根性なしのCATBIKE
早めに帰れる千葉の銚子をチョイス
銚子ならカーナビ無しでも行ける定番コース、距離も手頃

かめら📷をもって出発でーす(´∀`)

DSCN2131



CBには
ブロ友さんのバイクのようにリアのトップケースもなく荷物のキャリアー性能はゼロなので

キャノンのミラーレスカメラが入る
ウエストバッグを先週、ポチっておいたので
今日がデビューの日

DSCN2139


ブォーンとアクセルをひねると
あっという間に銚子に到着

銚子港、犬吠崎、屏風ヶ浦などをまったり周り
カメラで📷、写真を撮りまくり

でも、腕がないのだ
うまく撮れませんねd( ̄  ̄)

銚子漁港
IMG_6204

IMG_6235

犬吠埼
IMG_6220

IMG_6214

IMG_6212

IMG_6216

IMG_6221

IMG_6217

BlogPaint


屛風ヶ浦
IMG_6246

IMG_6254

花と海
IMG_6242


一通り撮り終えた後は
お腹も敷いたので
銚子と言えば
CATBIKEの定番
犬若食堂へ
おお、相変わらずの◯◯ですが
暖簾が新しくなってました(´∀`)

DSCN2135


いつもの、マグロの漬け丼は、やっぱり美味かった(^^)

DSCN2134

途中、霞ヶ浦に立ち寄り

レンコン畑、霞ヶ浦、そして夕日
DSCN2118


夕方、無事カエル
良い気分転換となりました^_^

また、明日から頑張るぞ💪



↓ ↓ ↓ ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村