まずは自賠責の話

先日、トリッカーの自賠責の更新に行った時、レッドバロンの店長に言われて初めてだと気付いたのですが

なんと、自賠責の保険料が
この4月から値下げられるとのこと
実に9年ぶりの値下げとか

小型二輪車(250cc超)、軽二輪車(125超250cc以下)では、3年間で20%以上の引き下げで、約3000円もお得になってました

値上げが当たり前のご時世に、懐のさみしい庶民にはありがたいことです(^^)

さて、
4月は転勤のシーズン

この4月に
バイク友達が転勤先から地元に戻ってくることになり、
また、一緒に走るバイク仲間が増えると思うと、今からワクワクしています^_^

そうそう、このブログでは数年前まで隼さんとして紹介させて頂いてました。
当時はスズキの隼を所有しておられた(*´∇`*)

今は
BMWのビューんと速いSSとセローの二台をお持ち

早速、4月16日のブロ友旅好きさん主催の『旅好きフェスティバル』にお誘いしたら参加されるとのこと

このイベントにはSBさんも参加です。
旅好きさん、よろしくです

またバイクの輪が広がりそうで

楽しみ、楽しみ(^○^)

バイクの力はすごい

バイクっていいな
前回銚子で撮った写真の続き


IMG_6228

IMG_6221


 ↓ ↓ ↓ ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村