寒の戻りか
この週末は
寒くなりましたね

桜の開花も遅れているのか、
4月に入ったのに、まだこちらではチラホラ程度

IMG_6291


日本人の心を癒す
満開の桜が見たいものです(^^)

桜の代わりに、いっぱいのつくしを発見

IMG_6300


小さい頃は、亡き母親がつくしをいっぱい摘んできて、つくし佃煮を作ってくれたのを思い出します。もちろん、小さい頃はきらいでしたがね(≧∇≦)

でも、もう母親の味は味わえないんですよね。なんか、寂しいですT^T

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

さて、お題の件
皆さんもご察しの通り
買ってしまいました

どうしようか迷いましたが

定年後に
CBとトリッカーの二台を買い換えるのは、ちと無理そうなので、現役のうちに一台はと思ったりしまして

とか、色々言い訳しますが

私自身の物欲には勝てず 
欲しい時が買い時だ〜〜
なんて
   
オレンジセロー
誰かさんとダブりますが
すみませんd(^_^o)

BlogPaint


新車ではありませんよ、もちろん中古
でも、走行距離も少なく
良さそうです
   
TDの先っぽ倶楽部には参加するのは無理ですが、まったり林道を楽しめればと思います

昨年の天空の池などのCATBIKEにも参加できそうなものがあれば、ボチボチと参加したいと思います。アタックは無理ですからd(^_^o)

ムコ殿さん、まったり系の林道ツーリングの企画、よろしくお願いしますね

脇道、林道、絶景、キャンプ、人生を楽しもうと思ってます

納車は4月中旬になりそうですd(^_^o)
トリッカーと入れ替えです

また、バイクを買っちゃって
嫁さんには、当分、頭が上がりません(≧∇≦)
   

定年後になんて考えて
何があるかわかりませんから

今の、人生、楽しまないとね(^ ^)
と、自分に言い聞かせています(^^♪


↓ ↓ ↓ ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村