4月15日 土曜日
午後からは雷雨の予報もあり
午前中に行ってきました
レッドバロンへ

めでたくセローの納車(^^)

おお、オレンジセロー

DSCN2254


LEDヘッドライト
リヤキャリアー
フォグランプ(どこのメーカーかわからなんが、、、)
5V USB端子
アンダーガード(力造)

が既についてるぞ(o^∇^o)ノ

DSCN2256

ZETAのアーマーハンドガード、ショートレバーはオプションで取り付け

DSCN2255


なかなかかっこいい(^^)

BlogPaint


レッドバロンには
転勤で帰ってきたコウさんが
セローで待ち受けておりました
ツーリング仕様のセローです(^^)

DSCN2253


また遊び仲間が増えました(´∀`)

彼はBMW S1000SSも持っておりますよ
速いですw(゚o゚)w オオー!

帰りはいつもの霞ヶ浦で初パチリ
セロー、これから共にいろんな思いで作ろうな(*^・ェ・)ノ















さて

明日はブロ友の旅好きさん主催の
「第2回 旅好きフェスティバル」

コウさんもBMW S1000SSでチーム弾丸のイベントに初参加しますよ~
ちょっと元気なオヤジですが、よろしくお願いします。バイクはとにかく大好きオヤジです(^O^)



そしてCB1300SBのSBさんも参加です


茨城からはwonderboyさんも参戦


CATBIKEはAチームのキャプテンの大役をおおせられました。wonderboyさんが副キャプテン。wonderboyさん、よろしくお願いします^_^

多分クイズでは足を引っ張ると思いますので、Aチームの皆さん、、、、すみませんd( ̄  ̄)

明日は早起きしないと、もう寝よう
おやすみなさーい(@ ̄ρ ̄@)


↓ ↓ ↓ ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村