GW明けの先週は
いやはや疲れました(T_T)

遊び疲れに
仕事の忙しさが加わり   
   
金曜日の帰りの電車では、精根尽き果て
くたびれた爺さんサラリーマン状態でした

そんな状態での週末
気力も体力もなく 

まったくのノープラン   
   
そして土曜日

お天道様は
CATBIKEの疲れを気遣ってくれたのか
一日中の雨、雨、雨

一日中雨が降ったのは久々

雨音が子守唄となり

朝寝
そしてヨダレを垂らしての昼寝

情けない限りですが、爆睡の土曜日となりました(-_-)zzz

すっかり体力は回復です( ´∀`)

そして日曜日、あとはストレス発散と

晴れれば北茨城を走り回ろうと思っていたのですが、

目覚めて空眺めれば

どんよりした曇り空、今にも雨が降り出しそうな空模様

雨が降りそうで、降らない微妙な天気

でも、バイクには乗りたいし|( ̄3 ̄)|

で、でかけたのは、久々にCMの主人公になろうと、あの大竹海岸へ

前回、CM主人公の気分を味わったのは『こちら』

で、到着ですが

なぜかゲートがクローズ、いきなりCM主人公にはなれずです(涙)

DSCN2378

しかたがないので大竹海岸の砂浜を散策

今日の太平洋は波は大荒れ
風も強く、吹き飛ばされそうでしたが、

IMG_6620

DSCN2389

IMG_6625

DSCN2387


やっぱり、太平洋はいいね~
気持ちが安らぎます

しばらく太平洋を眺めたあと帰路につきました

かえり
お昼は、道の駅たまつくり の名物 "行方(なめかた)ハンバーガー"を頂きました♫

ぶたパックン、400円なり、一年ぶりぐらいかな~、久々でしたが、揚げたて、作り立てでうまかったですよ

DSCN2392

DSCN2393


機会があれば是非、行方バーガーのパックンシリーズを食べてみてください
文句なくうまいです。。ここでしか食べれませんよ

なめパックン(ナマズ)
ぶたパックン(豚)
こいパックン(鯉)
かもパックン(鴨)

そして、途中、いつもの霞ヶ浦に寄り
心の最後の洗濯をして帰宅しました

DSCN2398

霞ヶ浦は、太平の荒波と違い、穏やかな湖面でしたが
やっぱり、霞ヶ浦もいいね~

IMG_6631



IMG_6633

この週末
CATBIKEにとっては

土曜日は恵みの雨、いや爆睡の雨(笑)
日曜日は曇りながらも、久々の太平洋、そしてもの霞ヶ浦を堪能できた感謝の日曜日となりました

まだ、疲れは残っていますが、また明日からがんばれそうです(^^♪


↓ ↓ ↓ ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村