真夏のような暑い日が続きますねー
みなさーん、体調管理、しっかりお願いしますよ

と、言ってるCATBIKEが
早くも夏バテ気味なのかも(笑)

さて、先週末のこと
松本市内の美ヶ原温泉では
温泉に、料理に、酒で

午後9時には早くも爆睡モードに入ったCATBIKEですが
最初に目覚めたのが
午前零時48分
「やばーい、こんな早く目が覚めてどうするの」
と、夢うつつで、もがきながら、無理やり寝入り

何度か七顛八倒しながら

なんだかんだで5時まで、布団にしがみつく

歳をとると
正に、早寝早起き

仕方がないので
朝風呂に入り、命の洗濯

朝食も頂いて、いざ出発

どこに行ったかって|( ̄3 ̄)|

もう、お分かりでしょう

ビーナスライン

ですよ。

CATBIKEは車でビーナスラインを走ったことはありますが、バイクで走るのは初めて

超ワクワクです

K67からアザレアライン
クネクネ道を楽しむと
間も無く

ビーサスラインへ

まずは美ヶ原高原美術館方面へ

おお、バイクで初めて走るビーナスライン

いやー、最高

DSCN2442

DSCN2444

DSCN2458

DSCN2459


美ヶ原高原では
8時過ぎでしたが
既に多くのバイクが集まってました

DSCN2436

おお、隣はなんとトリッカーではないか
懐かしい~~


その後、霧ヶ峰
車山高原
そして白樺湖を快走し、諏訪湖に向かいました

いやー、バイク初のビーナスライン
最高でした

途中、バイクを止めてから眺める風景も絶景です

IMG_6667

IMG_6669

  
ビーナスラインのワインディング
CATBIKEの持ってるライテクを駆使して
超快適

ちょっぴり
腰を移動してたりしてね(笑)

実は格好だけで、超ヘロヘロで、超遅いのですが、本人はその気なってるだけです

でも、これで

いいんです、自己満足
これが大事

途中
霧ヶ峰で
思わずソフト

DSCN2456

DSCN2455



車山では
リフトに乗って山頂まで

DSCN2461

DSCN2463


いやー、山頂からの眺めは最高でした

IMG_6676

IMG_6674


諏訪で頂いた信州蕎麦は、これまた
美味かった^ ^

DSCN2473

バイク初のビーナスラインを堪能、堪能

帰りは
諏訪インターを南下して
八王子ジャンクションから圏央道に入り
常磐道

午後4時過ぎには無事カエル

一泊で812キロのツーリングとなりましたが、最高でした
 
バイクで初のビーナスライン
いやー、感謝、感謝^_^


土日、はしゃいだお蔭で
月曜日からは、いやはやの毎日ですがね(笑)


↓ ↓ ↓ ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村