CBオーナーズミーティング@ツインリンクもてぎ

に行って来ました(^^)


3回目かな(^^)


と、言っても


今年度から町内会の役員となり

朝一番には町内会の掃除

役員が参加しない訳にはいかないので 


朝から汗をかきかき

掃除を終えて、やれやれ

シャワーを浴びて

まったりの10時に出動


その後はゆっくりバイクを楽しみたいところですが

夕方にも野暮用があることから


現地滞在1時間コースで出発


まぁ、何回も参加しているので


ちょっと覗いて、お土産ゲットできれば的なお散歩ツーリングです


行きは

いつものビーフラインを快走


帰りは

wonderboyさんに教えて頂いた

道の駅もてぎから山の中を走り回るコース


いやー、この時期

新緑の山の中を走る


いいですね~~

心身ともに癒されます


風も新緑の匂いがします


おっと

CBオーナーズミーティング


相変わらず

多くのCB乗りが集まっていましたよ
























今年も中野真矢さん、お元気に参加のようです
初めてミーティングに参加したときには、一緒に写真を撮っていただきました♫

今回は

こんなお土産をいただきました(^^)


DSCN2497

DSCN2506


ホンダのキャッチフレーズではありませんが、


まさに、バイクが好きだ、ですね





↓ ↓ ↓ ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村