先日Amazonでポチった物か届いていた( ^ω^ )

夏対策用品として
冷感、消臭のヘッドキャップ

DSCN2553

バイク専用ではないとは思いますが、安かったので、思わずポチり

被ってみると
パッケージの写真のようにはいかず
我ながら、余りのぶさいくさに、思わず吹き出しました(笑)

BlogPaint




まあ、誰もオヤジのことなんか見てないからいいか〜〜

と自分を言い聞かせ

なんとか期待したいのが

①真夏のヘルメットの中、少しでも快適にした〜〜い
②自分でも耐えれない、汗➕加齢臭を少しでも軽減したーい
③加齢とともに寂しくなる髪の毛。ボリュームのない髪、ヘルメットをかぶると、髪はペッチャンコとなり、なんとも情けないので、少しでも何とかしたーい

薄髪については、奥さんに言わせるも、リターンしてヘルメットをかぶるようになってから、益々薄くなったのか(≧∀≦)

CATBIKE自身のおやじ素材がどうしょうもないのが原因ですが
このキャップを被ると
余りにぶさいくなので、さていつまで続くか

まぁ、暫くかは被ってみたいと思っています

今日もつまらぬ記事でごめんなさい( ^ω^ )


↓ ↓ ↓ ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村