この土曜日は
良い天気でしたが、やぼ用もあり遠出はできずに

セローで近所を散歩
いつものコースですが、少しでもバイクに乗れれば、気分は晴れるもの

まずは
筑波連山のきのこ山と加波山とをかーるく走ってきました

全て舗装林道を走りましたが
道路の上はかなーり荒れてましたd( ̄  ̄)

金曜日の
雷雨のせいかな
ちと、ビビりました

DSCN2560

DSCN2557


山頂では
多くのパラグライダーを楽しむ人たちで賑わってました(≧∀≦)

DSCN2559

DSCN2558


山を降り
筑波山沿いの
たんぼのなかを走ります
山に水田
CATBIKEの心を癒してくれます^_^

BlogPaint

DSCN2563


そして、次に向かったのは
いつもの霞ヶ浦
何度きても、いいですね〜〜

DSCN2491

DSCN2550


湖畔でまったり、
日頃のストレスが、吹っ飛びます( ^ω^ )

そして日曜日
この日は今にも雨が降りそうなどんよりした曇り空
この天気ではバイクにも乗る気になれずで、

こんな時は
まずは家の裏の草刈りをしーの
家の周りの掃除をしーので
このところできていない、おやじの仕事をこなして一汗かいて

午後からは
レッツ4のオイル交換のため近所のバイク屋へ

原付くらい自分でオイル交換しろって・・・・
そのとおりなのですが、なんだか面倒くさくて、バイク屋まかせ

  
そして帰宅してみると
宅急便が届いてました
   
そう、今日は父の日
遠くに引っ越した娘からです

BlogPaint


CATBIKEの大好きなお酒です
風呂上がりに
美味しくいただきました^_^

DSCN2571


娘からプレゼント
いつの歳になっても嬉しいものです

お礼に
ジィジとバァバのビデオメッセージをLINEで送りました( ^ω^ )

この夏には
こちらに帰ってくるようです
CATBIKEとバァバは
やっぱり、待ち遠しい
ですね〜〜(笑)

この週末
バイクの遠出はできませんでしたが
少しはセローで散歩ができ、娘から父の日プレゼントも届き
元気百倍の一日になりました

さぁ、もうしばらく
ジィジとバァバで頑張りますか( ^ω^ )


↓ ↓ ↓ ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村