この週末の北関東は
猛暑、暑い、暑すぎます
まさに熱中症に注意が必要な気温でした(≧∀≦)

一方、九州では記録的な大雨で甚大な災害となっています。被災された皆さんに掛ける言葉も見当たりません、、、

被災された方々の安らぎと、一日も早い復興をを願うばかりです


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:

さて、この土曜日
CB1100を2回目の車検のため
バイクをディーラーに預けて来ました

BlogPaint



2回目の車検です
CB1100を購入してから早5年
   

早いですね~
5年間の走行距離は約37000キロ

CATBIKE的には還暦前のおっさんにしては相当走っていると思っているのですが

一年平均で、約7400キロ
この距離、どんなものなのでしょうか(≧∀≦)

5年目の車検となると
色々ヘタリが出て、消耗品など、ちょっと出費が気になりますが
まあ、安全を買うと思って、目を瞑るしかないかと

車検に出したからには
まだまだCBに乗るぞーと
気合が入るCATBIKE

と、言うか
先日のHMSに参加してからは
ホンダのCBで
ライテクを極めるぞ、、
と、思う気持ちが強いCATBIKEです

来週には車検が上がっている予定です( ^ω^ )

さて、夏はどこに行こうか
今からワクワク
連日、ツーリングマップルと睨めっこです(笑)

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

今日日曜日の午前は町内会の役員の仕事
地元の祭り準備で朝8時から大汗をかきました(≧∀≦)
テントは張ったり、草刈りしたり

いやー、熱中症になりそうでした(≧∀≦)

BlogPaint

午後はいつの間にかの昼寝
イビキをかきつつ、爆睡、爆睡でした(笑)

夕方お目覚め
ここは夕涼みを兼ねて
セローで霞ヶ浦へ

DSCN2588


そして
華麗なるフルロックターンの練習です
なんだか、コツを掴みかけています(≧∀≦)

もう少し練習を重ねれば
CBでなんとか行けそう予感

当然、ヘッピリ腰ですがね(笑)

また、明日から猛暑の中の仕事になりそうです。一家の主人は頑張るしかありませんね、、頑張ろう( ^ω^ )

もうすぐ梅雨明け
猛暑、猛暑、猛暑の季節です
ライダーのみなさん、暑さ対策を忘れずにバイクライフを楽しみましょう

我が家の愛猫のマナもグロッキー気味です(ちょっとピンボケです)

DSCN2591


↓ ↓ ↓ ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村