まだ梅雨明けもしていないのに、もはや真夏の暑さ

年寄りには応えます(≧∀≦)

でも、バイクに乗りたい
自分で言うのもなんですが
こりゃー、相当なバイク馬鹿ですね

でも、他に趣味はないのか(笑)


さて、この夏
どこに行こうかと
長距離通勤のなかで
ツーリングハップルと睨めっこ

こんな雑誌も先月買って、思案中

DSCN2592


二泊三日ぐらいは行きたと思っているのですが、

仕事等が未定な部分が多く、なかなか休みが確定できないんですよね

去年も結局二泊三日のツーリングには行けなかったな~(涙)

東北か、信州か、
さてどこにいこーかな

今年こそ行くぞ

行けると時に行かないと、もう歳だし

P.S.
首都圏ツーリングプラン、ってご存知ですか??
東日本高速道路と中日本高速道路道路のコラボ企画で、あるエリア内なら高速道路乗り放題で、定額2500円

これ、結構、使えそうですよ^_^
詳しくは各高速道路会社のホームページで確認してくださいねー


↓ ↓ ↓ ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村