CB1100が車検から帰ってきました^_^

さすがに5年も乗ると
色々と消耗品にヘタレが来て
あれも交換、これも交換で
いやー、参った(≧∀≦)
諭吉さんが羽根をつけて飛んでった(涙)

バイクも歳を重ねる度に色々とガタがきて維持するのにお金がかかる。人間と同じですねσ(^_^;)

まだ交換しなくてもいけそうなものもありますが

また、自分では交換できれば随分安くできるだろうけど

メンテ技術もなく初老のおっさんライダーなので、ここはプロに任せて安全を買うと思えばしょうがないかと、、割り切りました

主なもので

オイル交換
エアーフィルター交換(初)
ブレーキフルード交換
クラッチフルード交換
フロントブレーキパッド交換
フロトフォークのダストシール交換(初)
プラグ交換(4本)
前後スプロケ交換(初)
チェーン交換(RK社)(初)

どうだ、参ったか
と言うぐらい、交換しました

諭吉さんが〜(涙)

DSCN2593


(初)は5年目にして初めて交換するものです

スプロケ、チェーンは37000キロにして初めての交換です

スプロケは
フロントを一丁上げで高速重視にしようかと悩んだのですが、
結局は変更せずです

BlogPaint


これだけ交換すれば、まだまだバリバリ乗って元を取らなければと、気持ちを引き締めるCATBIKEです(笑)

さて、帰りは
ちょっと遠回りして
いつもの霞ヶ浦へ

BlogPaint

BlogPaint


わずか1時間程度でしたが
信号で止まる度に
股間からの熱風はすごくて

暑い、暑い、暑い😵

霞ヶ浦でちょっとまったりしたら
すぐに帰宅しました(≧∀≦)

さぁ、、車検、そして消耗品交換に大枚叩いたので

まだまだ、CB1100にバリバリ乗って、まだ知らぬ絶景求めてツーリングするぞと

心を新たにしたCATBIKEでした(笑)



↓ ↓ ↓ ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村