暑い日が続いてますねー

さて

ツーリング企画のお知らせです

と言っても地元のブロ友さんのwonderboyさんのツーリング企画

郡山の布引高原のひまわり畑、、、、心に残るツーリングになること間違いなしですよ(^^♪
wonderboyさんのブログより拝借です

141069854135247741225_DS9_0205_01c



8月20日の日曜日です。
CATBIKEも参加、サポートしますので、お暇な方ご参加ください

wonderboyさんのワンダーな走りが楽しめますよ(^^)

詳細はwonderboyさんのブログチェックおねがしいまーす

woderboyさんのブログはこちら

さて
サラリーマンのCATBIKE
明日もお休みです、、感謝、感謝です

奥さんは仕事なので
おやじはお暇

CB1100に乗って茨城の山々を走ろうかと思ってます^_^

天気の急変には注意が必要かな
雨、降らないでね^_^


↓ ↓ ↓ ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村