関東地方は、なんだかスッキリしない日々が続きますね〜

梅雨明けしたんじゃないのf^_^;

さて、たわいもない記事

歳とともに
老眼が進み
小さな字は老眼鏡なしには見えません(涙)

それでも、昨年あたりまでは
ツーリングマップルは老眼鏡なしでも読めていたのですが

近頃はどうもいけない
と言うことで、ちょっと大きめのマップルを購入

新旧ツーリングマップル
DSCN2634


これでも厳しいですが、少しは改善

本音を言えば
もうひとつ大きめのが良いのですが、持ち運びに不便なのでf^_^;

なーんだ、初老のおっさんの老眼の話かと、思いのあなた
40過ぎると確実にきますよ・・・・老眼
これが老いを実感する最初の自覚症状かな

それでも初老のおっさんは

通勤電車でマップルと睨めっこ中
ここに行きたい
よ~し、ここに行こうと

おっさんの妄想は広がります(笑)


↓ ↓ ↓ ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村