8月9日の灼熱地獄の記事をアップしてから、
一転して梅雨のような曇り、雨、雷雨のはっきりしない天気が続いています( ̄O ̄;)

肝心のバイクですが、
もちろん天気が悪いことが一番の理由ですが
週末には町内会の役員会
そして、このお盆の時期に仕事がちょうど重要イベントと重なりで

お盆の期間もしっかり遠距離通勤で仕事をしてきたCATBIKE(涙)

てな、ことで精魂尽き果て、気力が湧かず、ブログも2週間ばかり放置でした( ̄O ̄;)
ブロ友さんのブログにもあまり訪問できていない状態です・・・すみません

でも、お盆期間中の電車はガラガラで楽チンでしたがね

バイクにのれたのは🏍
ホンダドリーム店に出かけたことぐらい
それも雨の合間を縫ってのチョイ乗り

前回の車検でチェーンを交換して
約1500キロ走ったので
初期のチェーンの伸びを調整してもらいました!

BlogPaint


ドリーム店内をのぞいてみると
店舗には、最近の流行のバイクが勢ぞろい

CBR1000RR

DSCN2840


CBR250RR(試乗車)

DSCN2843


CRF Africa Twin(試乗車)

DSCN2845


CRF 250Rally

DSCN2841


おお、我がCBはどこだ??
と、探したみると、店の片隅に
CB1300SBとCB1100RSがひっそりと展示されてました( ̄O ̄;)

写真は試乗車です

DSCN2844


CBは今の流行では、ないみたいです(≧∀≦)
展示車は、CRF系とCBR系がほとんどで、CB系は1300SBとCB1100RSの2台のみの悲しい状態でした



チェーン調整も終わり、いつもの霞ヶ浦経由で帰宅しましたが、コレが今年の真夏のツーリング、でしたd(^_^o)

DSCN2847


そう言えば、8月19日はバイク(819)に日でしたね。

そして、8月18日も〇〇の日だったそうですよ、、、さて??

8と8の間に1

歯(8)と歯(8)の間に糸(1)
で、歯間ブラシ(糸)の日だって、
うーん、無理やりですね(笑)

では、またねー(^。^)


↓ ↓ ↓ ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村