孫が帰って来てからは
週末は孫が中心で
この週末はドライブに行ったりで
   
ジィジとバァバは疲れ気味(^^;;
   
孫は元気100倍

愛ネコのマナも
孫攻撃から避難して
何処かに隠れて、出て来ません(≧∇≦)

孫が昼寝か、夜に寝静まった後に
どこからか、のっそりと現れ、いつものポジションを陣取ります

マナ
「やれやれ、やっと寝たか‼️」

的な気分でしょうか(笑)


てな、訳で
週末は良い天気でしたが、
バイクに乗れたのは日曜の3時ごろからちょっぴりだけ

いつもの霞ヶ浦へ
いつ来ても霞ヶ浦はいいねー

DSCN3012

DSCN3011

筑波山と霞ヶ浦
DSCN2948


約90キロのCB1100でしたが
気分はスッキリ

ところで、孫はいつまでいるのだー(^^;;

次の週末はツーリングを口実に
孫はバァバに任すかな(笑)



↓ ↓ ↓ ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村