このところ、ブログアップが、、、(^^;;
なんがか、、、気力が
夏バテかー、、なんて言い訳タラタラ(._.)

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★
   
この週末は日本列島が台風に振り回されましたね

今回の台風 
日本列島を横断して広範囲わたり甚大な被害を与えました。

被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。
他人事ではなく、本当にわが身にいつ降りかかってきてもおかしくないと思っています。

そんななか
関東地方はコースから外れるとの予報

やっぱり駄目ですね~
コースから外れるとの予報を聞いて

CATBIKEはすっかり気が緩み
日曜日の夜は
全くノーマークで爆睡に突入したのですが、、、

夜中の2時ごろ
突然の
叩きつける雨と、強風に

CATBIKE。。。目がさめました

いやー、天気予報でも
そんなこと一言も言ってなかったので
焦りました

結構、すごかったです
オンボロ我が家
吹っ飛ぶじゃないかと
ひやひやして

CATBIKEは、暫く寝つけませんでしたよ

そんな横で、我が家の奥さんは爆睡しておりますが
いつの時代も、女性は肝が座ってますな(笑)

そして、朝、敬老の日
台風一過で
真夏の暑さに逆戻り


夜中の暴風雨による寝不足、そして一夜明けての高温

還暦のジジィには応えます(T ^ T)

午前は孫と遊んで

午後からはセローに乗って
レッドパロンに遊びに行き
店長と最近のバイク事情について
おしゃべり

BlogPaint


帰りは久しぶりに牛久大仏を拝んで
大仏様は相変わらず、デカいです(^^♪

BlogPaint

そしていつもの霞ヶ浦

DSCN2947

ハイ、おしまいです(^^;;

なんだか、これで精一杯
このところの秋の気配から、一気に真夏に逆戻りで
ジジィには、、、体力的にも気力的にも。。。。いやぁー(涙)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

さて、話は変わって
2週間ほど前
届きました

屋根プロ??

DSCN2751


屋根職人のための滑らない作業靴👞

DSCN2752


CATBIKE、屋根職人になったわけではありませんが

これがなんともカッコいい
これ、テレビで所ジョージが履いていたもの
わずか3000円でお釣りがくる値段で庶民的

履くときに履きづらい難点はあるものの
履いてしまえば
超軽く
滑らず
足腰が弱ってきた
還暦ジジィには超最適
そして
デザイン的にもCATBIKEはお気に入りです

DSCN2759


還暦になっても、まだまだカッコ良さを求める
身の程知らずのジジィです(笑)

なんだかんだで
もう、10月で秋の気配
紅葉の中を🍁
気持ちよく走る季節は、もう、すぐそこですね

ジジィとジィジ
意味の違いはないけれど
まだまだ元気に頑張るぞー💪


↓ ↓ ↓ ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村