このところブログ更新がままならず
すっかり、現実の日々に追われているCATBIKEです(^^;;

仕事の忙しいさ
そして
奥さんも、このところ体調が芳しくない日々が続き

そして、何より、自身の気力、体力の衰え、さらにブログ疲れ

など、など、、、
ちょっと、倦怠気味のCATBIKE

男CATBIKE、さすがに還暦間近にを迎えると、いろいろと考えること有りました(^^)

さて、今日、日曜日はスカッとした秋晴れとは行きませんでしたが、
時折、晴れ間が覗く、清々しい日となりした

奥さんもやっと体調を取り戻しつつあり
奥さんの気晴らしも兼ねて
秋の1日を楽しみました

まずは
国営ひたち海浜公園へ
そう、この時期の海浜公園と言えばコキア

コキアは10月中旬以降が見頃なのですが、何せ見頃の時期の混雑は、すごいことになるので、ちょっと早めですが、今日行ってきました

4から5部咲でしょうか
でも、見事な紅の色
コスモスも見事

IMG_7192

IMG_7182


IMG_7186

IMG_7190

IMG_7193

IMG_7179

IMG_7175

コスモス(秋桜)と言えば
すぐに山口百恵の秋桜を思い出すのはCATBIKEだけ??

今の若い人には、山口百恵の存在事態も知らないのでしょうね

CATBIKE世代のアイドルと言えば
山口百恵、桜田淳子、そして森昌子
でしたよ

秋桜
良い歌ですよ

その後、広〜い公園内を散策し
そして、芝生に寝転び
秋の1日を満喫です

そして
次に向かったのは
海浜公園のすぐ近くで開催されている
全国白バイ競技大会

CATBIKE的には今年で3回目の見学
今年の大会は
10月7日と8日に開催されていたのですが
観戦できたのは2日の目午後(一種目)のみ

何回見ても、白バイ隊員はすごい
憧れてしまいます

IMG_7212

IMG_7213

IMG_7214

IMG_7215

IMG_7216

IMG_7217

IMG_7219

IMG_7208


写真は
全て女性隊員はの演技ですが
凄すぎます

白バイからの停止命令などがあった場合には素直に従いましよう

それが賢明です(^^;;

1日、慌ただしいドライブでしたが
奥さんも久々外出で気分もリフレッシュしたようです(^^)

感謝の1日となりました

こんなおやじのつまらぬブログですが
ぼちぼちも更新しょうと思ってますので
よければ遊びに来てくださいね


↓ ↓ ↓ ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村