みなさーん

寒い中、遠方からも多くの方々に参加いただきありがとうございました(^^)

14名もの多くの方に参加いただきました
感謝、感謝

天気も最高
あんこう鍋も最高
バイク仲間も最高

DSCN3587

DSCN3594


開催して良かったです

参加していただいた方々
そして、先導から甘味どころの手配と、wonderboyさん、ご支援ありがとうございました

色々な人達に支えられて
楽しい時間を持つことができました

とりあえず、速報としてお礼を申し上げます
ありがとうございました


↓ ↓ ↓ ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村