西日本では広範囲にわたり記録的な大雨で甚大な被害でています

幸いにも娘夫婦や実家、兄弟には被害はなかったのですが

多くの方々が亡くなられ、また安否が不明方もたくさんいらっしゃるとのこと

心からのご冥福と、被災された方の一刻も早い復興を願うばかりです

☆★☆★☆う★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

さて、町内会役員のCATBIKE
夏は地元の祭りや、祭りの準備に向けてイベントが盛りだくさんd( ̄  ̄)

今日、日曜日は、午前8時から
祭りの準備
いやー、真夏の太陽のもと、
大汗かきながら、頑張りました|( ̄3 ̄)|

帰宅後は冷房つけて
爆睡してしまいました(-_-)zzz
歳ですね〜

来々週の土日は
祭りの本番
また交通整理です
灼熱地獄の晴天なら、、気持ちが滅入ります

さて、土曜日は
曇りのなんだかスッキリしない天気
雨が降りそうな怪しい雲も

でも、バイクに乗れるのは
午前しかないと

RSにまたがり
大竹海岸、そして霞ヶ浦へ

イグニッションオンで
二週間ぶりに
ボクサーエンジンのサウンド

いいねー
心が休まりますね

大竹海岸は久しぶり
いかにも雨が降りそうな
太平洋の波も靄で見えませんでした
慌てて移動

大竹海岸

BlogPaint


DSCN3870

DSCN3872


霞ヶ浦

DSCN3875

DSCN3873

DSCN3876

帰宅して昼食後は
また、色々と地元のイベントをこなして

今度は夕方からは
いつものおっさん4人での飲み会へ
慌てて参加

BlogPaint


大いに笑い、大いにこれからを語り、そして色々とありーので
完全な飲みすぎ

8月に東北地方へツーリングに行こう、、、なんて、決まったと思うのだが。あまり記憶なしd( ̄  ̄)

当然日曜日は二日酔い
7時に叩き起こされて
祭りの準備に出かけたのでした(笑)

なんだか、慌ただしい週末となりましたが
ちょっぴりでもバイクに乗れたので
ちょっとだけスッキリでした

明日からの天気はまた猛暑となりそうです
老体ムチって頑張ります^ - ^



↓ ↓ ↓ ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村