10月8日の記事で

茨城の広域農道を駆け巡る



おやま湖~グリーンふるさとライン~ビーフライン
を駆け巡ったことを記事にしたのですが

実は、グリーンふるさとラインからビーフラインと途中道に迷ってました(笑)

この広域農道は途中で途切れて、一般道に入ったりで、なかなかやっかいなんです

道を知っている人に連れて行ったもらっでも、あとで一人ではなかなかいけないんですよね

と言うことで
先週の日曜日に
迷ったところを、、、googleマップで再確認して、、セローで確認をしてきました

ついに、ひとりで走ることができましたよ

おやま湖~グリーンふるさとライン~ビーフラインを完走

約90キロに渡り茨城の山々を快走できるナイスなルート

こちらが全ルート 
(ただし、CATBIKEが考えるルートで、異なるルートがあるのかもしれませんので、あしからずです(笑))


①おやま湖~グルーンふるさとライン~水府農産物直売所





②水府農産物直売所~グルーンふるさとライン~ビーフライン





みなさ~ん
茨城を訪れた際には、ぜひ走ってみてくださいね

お昼は
おやま湖のダムカレー
または、水府農産物直売所で常陸秋そば
堪能したはいかがでしょうか

スピードの出しすぎにはご注意を
ネズミ捕りをやっているとの情報もありますので

安全運転で楽しくツーリングを楽しみましょう

IMG_1331


↓ ↓ ↓ ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村