みなさーん
紅葉シーズン真っ盛り、皆さんもツーリング、そして紅葉を楽しんでおられるのではないでしょうか?

この週末は
Team DAGUNの忘年会一泊ツーリング
CATBIKEも参加したかったのですが、野暮用で参加出来ず
いやー、参加したかったなー(涙)
チームの皆さんは楽しいかったのでしょうね

来年は絶対に参加するぞ(笑)


さて、CATBIKE
野暮用、野暮用で大忙し(笑)

当然、ブログネタ無しd( ̄  ̄)

それでも日曜日の午後はちょっと時間ができたので

R1200RSにまたがり
大竹海岸に散歩ツーへ

DSCN4305

DSCN4306


うーん
太平洋はいいねー

DSCN4301

DSCN4314


還暦おやじ、男CATBIKE、海を眺めて何思う(^_^;)

久しぶりに自撮りしてみました
いや~、足が短け~~(笑)

DSCN4316



もう11月の半ば
すぐに師走、そして新年

いやー、歳をとると時間はあっという間に過ぎますねー

人生楽しまないとねヾ(=^▽^=)ノ


↓ ↓ ↓ ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村