今週もまたまたツーリングに出かけてしまいました(^^)
福島の羽鳥高原へ

ツーリングと言ってもモトラッド 水戸のショップツーリングですが、現地集合、現地解散の超アバウトなショップツーです

たこちゅーさんと、tqヒロさんの3人で行ってきました。

たこちゅーさんの愛車はR9Tスクランブラー
tqヒロさんの愛車はGSA

どちらも超カッコいい(^^)

ビーフラインの途中にある
山桜物産センターに8時半に集合

今日も元気に爺さん早起きで
バキュンと出発

ちょっと早く着きすぎましたが、程なく皆さんも集合

たこちゅーさんの先頭で
茨城、福島の裏道を快走、快走で、超快適

白河経由で羽鳥高原へ向かいましたが

11時半すぎには無事に到着

途中まではなんとか道を理解できていたのですが、途中から私はどこ??状態(^◇^;)

たこちゅーは本当に裏道をご存知で、楽しい道を走らせていただきました

会場には既に多くのBMWのバイクが
すっ凄いっす(^◇^;)

BlogPaint

DSCN4811


まずは
モトラッド の社長や店長に挨拶して
みなさんのバイクを見てまわりましたが

数えた限りでは総勢51台
これだけBMW車が揃うと迫力あります

さて
レストランでバイキングの昼食を頂いた後は
高原リゾート内の池のそばに集合して、集合写真をパチリ。そして、いよいよ懸賞抽選会

DSCN4817

BlogPaint


さて、成果のほどですが

CATBIKEは、モトラッド 水戸オリジナルTシャツーゲット

DSCN4825

tqヒロさんは、なーんと、本日最高景品、メッシュパンツ、定価は8諭吉さん近く!(◎_◎;)
いやー驚きました\(◎o◎)/!

そして
たこちゅーさんは、、、うーん、残念ながの、、ハズレ(^◇^;)

ごめんなさいね(^^)

楽しい時間も
あっと言う間に過ぎ、帰路につくことに

帰りも
たこちゅーの先導で
那須経由で帰りましたが
こちらもライスラインやら初めて通る道がたくさんで、本当に楽しみました(^^)

途中、tqヒロさんとはお別れ
たこちゅーさんとCATBIKEは
道の駅もてぎで最期の休憩後にお別れしましたが

6時頃に無事カエル
約350キロ

茨城や福島には、本当に楽しい道が沢山^_^

今回のツーリングもCATBIKEの知らない道を楽しく走らさせていただきました

楽しい道を先導頂いたたこちゅーさん、そしてtqヒロさん、本当にありがとうございました

また、走りましょう(^^)

二週連続のツーリングはちょっと疲れましたが、いやー、バイクは楽しい(^^)



↓ ↓ ↓ ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村