みなさーん
梅雨、真っ只中で、
この週末も、どんよりした曇り空、そして雨。なんとも、スッキリしない空模様でしたねー

このところR1200RSに乗れていないので、
今週末は少しでも乗りたいと思い、日曜日に空模様を眺めならが、よーし、今だと、出かけましたが、、途中、きっちり雨の洗礼を受けちゃいました(笑)

まずはお題のラッピングですが
これまで、暇な時に
ぽちぽちと、R1200RSのラッピングに取り組んでいたのですが、、、
とりあえずのラッピングは
こんなもんで、、、当面は打ち止め
以前より、ちょっと進化しましたよ(^◇^;)

そんなR1200RSで
今日は出かけてきました

今にも雨が降り出しそうな天気のなかでの写真なので、うまく撮れてなくて、どこが進化したのか、わかりにくいですが

IMG_1443


ちょっと青色を入れて、トリコロール風に、そしてリアのテールランプ周りはカーボン風にしてみました(^^)

まあ、こんなもんで、しばらくは走ってみようと思います。何度も言いますが、近くでは見ないでね。自己満足の世界ですから(^◇^;)

IMG_1435

IMG_1436

IMG_1438


さて、今日出かけたのは
たこちゅ〜さんとtqヒロさんの3人で
羽鳥高原に出かけた際に

たこちゅ〜さんが先導してくれた
茨城、そして栃木の裏道の山々の中を走る道

初めて走った時は
ここはどこ状態??

自分でも、この道は覚えてみたいと思い

カーナビに残っている走行軌跡に沿って大子町まで走ってみました

フルーツラインからビーフライン
山桜で休憩後
ビーフライン、そして道の駅かつらを通過して
山々の裏道を快走、そして
アップルラインから大子町

いやー、快適でした
車もバイクとほとんど走っていない裏道を
CATBIKEなりに快走

久々のR1200RSでストレス発散です
いやー、よかった

帰りは
道の駅もてぎにら寄って
たこ焼きと
とちおとめのジェラートを堪能

IMG_1439

IMG_1441


200キロちょっと
途中、何度か、パラパラと雨に打たれましたが

梅雨の合間のライディング
結構、楽しめました(^^)

予報では来週末も雨模様
早く、スカッと晴れないですかね(^-^)



↓ ↓ ↓ ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村