R1200RSのタイヤ
ブロ友さんから、北海道ツーリング行くなら、行く前にタイヤ交換しておいた方が良いですよの、アドバイスを頂いていたのですが、ツーリング前は色々イベントがあって行く暇がなく、

結局、交換せずに北海道へ行ってきたのですが、北海道から帰ってタイヤを確認すると

フロントは丁度交換時期、リアはまだ行けそうな気をしますが、タイヤは安全な走行の要ですので、ここは思い切って両方交換することに

12600キロでの交換となりました(^-^)

これまでは

メッツラー  ロードテック Z8

でしたが、今回はその進化型

メッツラー ロードテック 01

に交換しました。
メッツラーの最新ツーリングスポーツタイヤらしいです

面構えはこんな感じで

フロント

DSCN5055



リア

DSCN5056



交換したのはモトラッド 水戸
値段‼️      聞かないで(・・;)

さて、今度のタイヤは何キロぐらい走ってくれるのかな(^-^)

そうそう
ディーラーには
新型のR1250RSが展示してありました

超カッコいい
マフラーとエキパイはメッキ仕上げで、キラキラ

DSCN5051


↓ ↓ ↓ ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村