みなさーん
あんこう鍋ツーリング、多くの方々が参加表明いただいております(^^) 参加に向け調整して頂いている方、どうしようかな!なんて検討中の方、皆さんの参加をお待ちしていますよ〜(^^)


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

さて、先週は、なんだか仕事に疲れ
この週末は、やれやれ、やっと休みか的な気分で、のんびり過ごしましたよ

土曜日、この冬で初めて小雪が舞い散る寒い寒い日、、おお、寒〜い🥶

さて、することもないので、ヒートガンとラッピングシートを取り出して(^^)

DSCN5369


R1200RS
サイドカバーとリアシート下に貼っている『カーボン擬き(もどき)』のラッピングシートですが、これまでは艶なしのカーボンシートなのですが、艶ありに変更してみました。

素人ラッピングに加え、◯◯製の超安いラッピングシートを使用したので、、、出来栄えは??です^^;

日曜日、午後から少し時間があったので、いつもの霞ヶ浦へ繰り出して、お天道様の下、ラッピングの出来栄えを確認してきましたよ

遠くから見れば、まずまずかな(^.^)
でも、カーボン艶ありに変えたのですが、、、前の艶なしと、、、う~ん、違いが判りません(笑)

DSCN5363

DSCN5352

DSCN5353


ついでに貼ったフロントフェースの鼻の部分、、、ちょっとセンスなしかも、、、なんか変だ(笑)

DSCN5356

まあ、自己満足の世界ですので、、しばらくこれで行きますかね。
シートだから、すぐに剥がせるので、、、


日曜は天気も良く、風もなく
霞ヶ浦のキラキラと、最高でしたよ

DSCN5359


また、明日から仕事かと思えば、ちと気が重いですか、、、また、頑張りますか(^^)


↓ ↓ ↓ ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村